こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で、一般住宅を対象に、水回りリフォームにともなう解体工事、耐震補強時の金物取り付け、シロアリ防除などを承っております。

弊社の強みは「誠実で丁寧な仕事と若さ」です。
お客さまのニーズにしっかりと寄り添い、お客さまのご期待に全力でお応えいたします。
もちろん「技術力」には自信があります。
安心してお任せください。

シロアリの被害に悩まされていませんか?

シロアリ駆除は、信頼できる業者に任せるのが一番です!

・シロアリ駆除費用はいくらぐらいかな?
・実際の費用はこれぐらいに収めたい!
・シロアリ駆除作業はどんなことをしてもらえるのだろう?

シロアリ駆除作業については、なじみがないだけに、不安も大きいと思います。
一般の方にはなかなか見えない部分もあるからこそ、丁寧な説明で施工内容について十分ご理解をいただいてからご対応させていただきます。

弊社では、「シロアリ防除施工士」の資格をもつスタッフが、実際に床下を調査し、診断したうえで、お客さまに合った防除施工についてご提案させていただきます。
費用の問題もあるので、依頼するかどうかは見積りを取ってから考えたいという方も大歓迎です。
ご相談・お見積りだけでもOK!お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615