こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
アスリートテックでは、古賀市をはじめとした福岡県の全域の各地域でリフォームやリノベーション工事に伴う内装解体工事を中心とした各種解体工事を請け負っています。

解体工事について知っていただくために、今回はココがいい!解体工事のおもしろさ
というテーマを取り上げます。
読んでいただいて、解体工事のおもしろさについて知っていただければ幸いです。

家の構造を知る


家の骨格だけを残す内装解体の場合、残しておくべき柱や梁に最新の注意を払わなければなりません。
昔から大黒柱ともいうように、建造物の構造上、これだけは残しておかなければならないという柱や梁があります。

解体工事を始めた頃は家の構造について知らなかったのですが、経験を積み知識を得るうちに家の構造について少しづつわかるようになります。
家の構造を知るということも、解体工事のおもしろさだと思います。

広さを実感する

リノベーションに伴う内装解体工事では、家の骨格を残してすべてを取り除いていくケースが多いのですが、家というのは不思議で遮るものがなくなればなくなるほど、その広さを実感することができるのです。
家本来の広さや懐の深さを感じられるところが、解体工事のおもしろさのひとつです。

ここまで、ココがいい!解体工事のおもしろさについてご紹介しました。
今後もお役立ち情報をお伝えしていきます。

アスリートテックで働きませんか?


業界未経験でも大丈夫です!
業界未経験者を歓迎しております!
代表がマンツーマンで丁寧に指導するから安心です。
もちろん充実の資格取得支援制度もご用意!

定着して働ける環境です!

和気あいあいとした雰囲気で、新人さんも馴染みやすい環境です。
残業もほとんどありませんので、仕事とプライベートの両立が可能です。
長く働きたいのなら、ぜひアスリートテックにご入社ください!
建設関係志望の方は、求人情報ページから今すぐご応募ください。

内装解体工事はアスリートテック!

リフォームに伴う内装解体工事なら、アスリートテックにお任せください。
一般住宅を対象にした内装解体工事の実績があります。
内装解体工事のプロ・アスリートテックにお任せください!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




新宮町・福岡市・古賀市などの解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615