施工実績

施工事例を更新しました!

こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で、一般住宅を対象に、水回りリフォームにともなう解体工事、耐震補強時の金物取り付け、シロアリ防除などを承っております。

最近の施工事例をまとめて更新しました!こちらよりご覧ください!

◇迅速・確実・ていねいな作業をお約束します!

アスリートテックは、長年の知識と経験を活かし、迅速かつ柔軟な施工をご提供いたします!

◎解体工事
水回りのリフォームにおける設備などの解体工事が弊社の主力業務です。リノベーションに際しての骨組みだけを残した解体もお任せください。また、耐震補強時の金物の取り付けも承っております。

◎シロアリ駆除
シロアリは木造建築の大敵です。「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフが、人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工で家屋の健康を守ります。診断だけでも結構ですので、シロアリのご不安がございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

どのようなご要望にも、それぞれのお客さまにぴったりのプランをご提案いたします。
ご依頼・ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

◇わたしたちと一緒に働きませんか?

アスリートテックでは、ただいま解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験・未経験は一切不問です!
代表自らがマンツーマンでていねいに指導を行うほか、資格取得支援制度も整っておりますので、ゼロから始めてステップアップしていきたい人にぴったりです。
社内は和気あいあいとした雰囲気です。
残業がほとんどないため、オン・オフをしっかり切り替えてプライベートを充実させることもできます。

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 日給:9,000円~
※経験・能力を最大限に考慮いたします。
諸手当 ■残業手当
■夜勤手当
■家族手当
■作業服支給(時期による)
昇給・賞与 昇給:随時
賞与:年2回
休日・休暇等 ■日曜日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■他
保険・福利厚生等 ※詳細は面接時にご説明いたします。

詳細は弊社ホームページの「求人情報」でご確認ください。
お問い合わせ・ご応募は、お電話あるいはメールフォームからどうぞ。
フレッシュな力をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工事例を更新しました!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧