こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で一般住宅を対象に水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付けなどお住まいに関するさまざまな施工を請け負っています。

今回は篠栗町マンション内装解体の様子をご紹介致します。


いかがでしょうか?

 

弊社にとって何よりもの強みは「誠実で丁寧な仕事と若さ」です。
お客さまのニーズにしっかりと寄り添い、ご期待に全力でお応えいたします。
加えて「技術力」にも自信があります。快適な暮らしを維持するために欠かせない箇所の施工を行なう際は、きめ細やかな作業を心がけ、スムーズな解体・処置を徹底しています。
お客さまはもちろん、近隣住民の方々にも十分に配慮した作業には、多くのお褒めの言葉をお寄せいただいております。

 

水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ駆除などでお困りでしたら、アスリートテックへお任せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。


新宮町・福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615