こんにちは!アスリートテックです。
弊社は福岡県古賀市を拠点に県内の全域で解体工事やシロアリ駆除を承っております。

今回は、朝倉市で行ないましたリフォームに伴う解体工事のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を発信してまいります!

解体工事はお任せください!

弊社は業歴15年の代表を筆頭に、技術レベルの高いスタッフが在籍しております。
施工にあたり、弊社には以下の強みがございます。
◎近隣配慮
解体工事においては、どうしてもある程度の騒音や振動は発生してしまいます。
そのため、近隣の方にも事前に詳しく丁寧な説明を行ないます。

◎高品質・柔軟性
いくらコストが安くても品質が悪いと本末転倒で意味がありません。
弊社では一件一件のご依頼に真摯に取り組み、定められた納期を守りつつ、有資格者による高品質の工事をご提供いたします。

◎安全・安心
施工の際はお客さまの財産を守るため、一つひとつの作業の安全性にも気を配っています。
お客さまが生活しているなかで工事を行ないますので、従業員一同が常に安全を意識して作業を進めています。

どの施工でも幅広い技術とノウハウを活かして、お客様のご要望にぴったりのプランをご提案いたします。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615