こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、県内一円で解体工事をメインに承っておりますアスリートテックです。

今回は春日市で行なったマンションリノベーションに伴う解体工事の様子をご紹介いたします。

洗面台やユニットバスやキッチンなどの備え付きのものを取り外していきます。





これから搬出。

マンションなので、搬出は特に気を使います。





この現場は、水廻りの解体だけを依頼されたので、残りは大工さんにお任せします。


未経験者歓迎!一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!

ただいまアスリートテックでは現場スタッフを積極的に募集しております。
「未経験者だから心配…」
「解体工事の経験はあるけど資格を持っていない…」
このような方でも大歓迎です。
弊社では業務に必要な資格は取得費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」を設けておりますのでご自身のスキルアップを目指していただけます!

ご応募はこちらよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧にいただきありがとうございました。


新宮町・福岡市・古賀市などの解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615