ブログ

BLOG

福岡市東区シロアリ駆除工事

こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、県内一円で解体工事をメインに承っておりますアスリートテックです。

今回は、解体工事ではなく、シロアリ駆除工事です。

この現場、もともとは予防工事の予定だったんですが、トイレの床下と外部の基礎からシロアリが侵入していました。

これはひどいですねicon_eek.gif

トイレの床下は、基礎で囲まれていたので、床下で基礎をハツってから分かりました。

土みたいなのは蟻道といって、シロアリが作った通り道です。

シロアリはこの中しか通らないんです。

これだけ立派な蟻道があると、梁まで上がってるでしょうね・・・。

やっぱり。

被害箇所はドリルで穴をあけてから木の中に注入します。

床下や、屋根裏での作業はシビれますicon_lol.gif

玄関框も喰われてました。

被害箇所、他全体を消毒して

床下から消毒できないところは、穴をあけて注入していきます。

なかな大きなお宅だったので、丸2日かかってようやく完了。

5年間保証しないといけないので、手抜きなんて出来ません!

これから羽アリが飛ぶ時期なので、みなさん気にされてください!

当社では、従業員を募集しております!

大変な部分もありますが、喜ばれるお仕事です!

一緒に働いてみませんか?

興味のある方は、まずはお電話、メールだけでもどうぞお気軽に!

福岡市東区シロアリ駆除工事

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧