こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、県内一円で解体工事をメインに承っておりますアスリートテックです。

今回は、解体工事ではなく、シロアリ駆除工事です。

この現場、もともとは予防工事の予定だったんですが、トイレの床下と外部の基礎からシロアリが侵入していました。












これはひどいですねicon_eek.gif



トイレの床下は、基礎で囲まれていたので、床下で基礎をハツってから分かりました。

土みたいなのは蟻道といって、シロアリが作った通り道です。

シロアリはこの中しか通らないんです。

これだけ立派な蟻道があると、梁まで上がってるでしょうね・・・。







やっぱり。



被害箇所はドリルで穴をあけてから木の中に注入します。



床下や、屋根裏での作業はシビれますicon_lol.gif


玄関框も喰われてました。





被害箇所、他全体を消毒して





床下から消毒できないところは、穴をあけて注入していきます。






なかな大きなお宅だったので、丸2日かかってようやく完了。

5年間保証しないといけないので、手抜きなんて出来ません!

これから羽アリが飛ぶ時期なので、みなさん気にされてください!











当社では、従業員を募集しております!



大変な部分もありますが、喜ばれるお仕事です!



一緒に働いてみませんか?



興味のある方は、まずはお電話、メールだけでもどうぞお気軽に!


建設業関係のリフォーム・解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615