コラム

column

アスリートテックがシロアリ駆除を行う際に気を付けていること

こんにちは!
原状回復工事やシロアリ駆除を行っているアスリートテックです。
古賀市・福岡市東区などで、お客様の心に寄り添った施工を行っています。
今回は、アスリートテックがシロアリ駆除を行う際に気を付けていることについて紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

木材を必要以上に傷つけない

手を横に出している女性
アスリートテックでは、木材を必要以上に傷つけることが無いよう細心の注意を払っています。
シロアリ駆除の際には、工具で床下の木材に穴を開けるといった作業が必要になることがあります。
木材に穴を開ける際に必要以上に力を入れてしまうと、木材の劣化につながる恐れがあります。そのためアスリートテックでは、さまざまな工夫を行っています。
家の将来を考えるなら、ぜひアスリートテックにシロアリ駆除をお任せください。

柔軟な対応を心掛ける

シロアリ駆除の現場では、時に想定外の出来事が発生することがあります。
そんなときに必要となるのが、柔軟性です。
柔軟な考えを持てなければ、想定外の事態に対応するのは難しくなるでしょう。
私たちは現場の状況を総合的に考え、その時々に合ったベストな選択をしています。
今までに多彩な現場を経験したことによって、確かな柔軟性を身につけることに成功しました。
アスリートテックになら、安心して施工をお任せいただけます。
ぜひ弊社にシロアリ駆除をお任せください。

スタッフを求人募集中!

アスリートテックで、一緒に働いてみませんか。
経験・未経験は一切不問です。
マンツーマン指導を行っているため、仕事のノウハウが効率的に見につきます。
最初はどうすれば良いのか分からず、悩むことがあると思います。
仕事で悩みや不安を感じることがあれば、気軽に周囲に相談してください。
あなたの悩み・不安が解消されるまで、丁寧にサポートを行います。
まずは電話または求人情報ページからご相談ください。
皆様と出会える日を楽しみにしています。

アスリートテックにご相談ください

お問い合わせ
シロアリ駆除・内装解体のことなら、アスリートテックにご相談ください。
経験豊富なスタッフがそろっているため、安心してお任せいただけます。
「ビルの内装解体を任せたい」「シロアリが気になる」そんな悩みを感じていませんか。
私たちがお客様の悩みを解決します。
「もっとこうして欲しい」「柔軟に対応して欲しい」など、気軽にご相談いただけると幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。