ブログ

BLOG

【解体工募集】あなたも新しい夢への扉を開こう!

福岡県古賀市の『アスリートテック』では、解体工事スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です!

「解体工事?建物を壊す仕事だよね?」
解体工事について、こんな風に思っている方が大半だと思います。

解体工事は、確かに建物を壊す仕事ですが、実は新たな夢への始まりなのです!
というのも、解体工事をすることで新たな土地活用ができるようになるからです。

「やりがいのある仕事がしたい」
「仕事を通じて社会貢献を行ないたい」
「達成感のある仕事に就きたい」
このようにお考えの皆さん!
あなたもスタッフとして、新しい夢への扉を私たちと一緒に開きませんか?

解体工を募集しています


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、代表自らマンツーマンで丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も整っていますので、働きながら一生ものの資格も取得可能です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、皆さんが働きやすいよう快適な職場環境づくりに努めています。
・各種手当の支給
・頑張りに応じて昇給
・正社員としての採用なので安定して稼げる

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧