こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
今回は、「解体工事におけるアスリートテックの強みとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

3つの強みをご紹介します!

1.卓越した技術がある!

弊社では、長きにわたって解体工事を担当してまいりました。
その中で、施工の品質を高めるための努力を日々続けてきたのです。
今では卓越した技術をもって確かな施工を提供できるまでになっています。
したがって、卓越した技術力があるという点が弊社の強みです。

2.柔軟な対応が可能!

解体工事では、時としてイレギュラー対応が必要なケースもあります。
ただ、弊社にはいかなるイレギュラーにも適切に対応する力があります。
そのため、豊富な経験を活かした柔軟な対応ができるという点も弊社の強みです。

3.迅速な対応が可能!

弊社は、地域密着型で活動しております。
したがって、常に細やかなサービス提供ができるのです。
もちろん、地の利を活かした迅速な対応ができるという点も強みです。

このように、弊社には多くの強みがありますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除ならお任せを!
皆さんの住宅にも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「まさかシロアリなんているわけない」と思っていても、シロアリに油断は禁物です!
一度発生してしまうと家の耐久性が損なわれるため、まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
プロの目で徹底的に調査いたします!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市などで業務を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
各種手当を含む充実の福利厚生をご用意しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615