コラム

column

アスリートテックの得意な仕事2選

こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
今回は、「アスリートテックの得意な仕事2選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

シロアリ駆除

弊社では、シロアリ駆除をメイン業務としております。
対象の住まいを調査し、問題があった場合は適切に施工を行います。
また、弊社が担当する施工として防除施工が挙げられます。
防除施工の特徴は、地表にバリアを張ることであり、シロアリが家に侵入することのないよう適切に処置します。
施工において用いる薬剤は人や環境にやさしいものであるため、安全な施工という点で高く評価されているのです。
なお、弊社には「しろあり防除施工士」の有資格者が在籍しているため、確実な施工が可能となっています。

解体工事

弊社では、解体工事も得意としております。
具体的には、水まわりのリフォームによる設備などの解体を行っております。
また、リノベーションをする際に必要な骨組みだけを残す形の解体にも対応しております。
ご要望に応じた柔軟な施工が可能となっておりますので、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除のことならお任せを!
皆さんの住まいにも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「まさかウチは大丈夫だろう」と思っていても、シロアリに油断は禁物です!
発生してからでは手遅れなため、まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
シロアリが発生するリスクが見られた場合には、適切に対応させていただきます!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、この分野で成長したい方はぜひご応募ください。
休暇制度が充実しているため、プライベートを大切にしたい方にも適した環境となっています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。