こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
今回は、「アスリートテックの得意な仕事2選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

シロアリ駆除

弊社では、シロアリ駆除をメイン業務としております。
対象の住まいを調査し、問題があった場合は適切に施工を行います。
また、弊社が担当する施工として防除施工が挙げられます。
防除施工の特徴は、地表にバリアを張ることであり、シロアリが家に侵入することのないよう適切に処置します。
施工において用いる薬剤は人や環境にやさしいものであるため、安全な施工という点で高く評価されているのです。
なお、弊社には「しろあり防除施工士」の有資格者が在籍しているため、確実な施工が可能となっています。

解体工事

弊社では、解体工事も得意としております。
具体的には、水まわりのリフォームにあたり、設備などの解体を行っております。
また、リノベーションにあたり、骨組みだけを残す形の解体にも対応しております。
ご要望に応じた柔軟な施工が可能となっておりますので、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除のことならお任せを!
皆さんの住まいにも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「まさか大丈夫だろう」と思っていても、シロアリに油断は禁物です!
発生してからでは手遅れなため、まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
シロアリが発生するリスクが見られた場合には、適切に対応させていただきます!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、この分野で成長したい方はぜひご応募ください。
休暇制度が充実しているため、プライベートを大切にしたい方にも適した環境となっています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615