こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
「しろあり防除施工士って有名みたいだけど、実際どうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、『「しろあり防除施工士」のいる業者に解体工事を頼むといい理由』をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

しろあり防除施工士とは?

しろあり防除施工士とは、日本しろあり対策協会が認定する民間資格です。
試験では、シロアリやシロアリ防除施工などに関する幅広い知識が問われます。
したがって、この資格をクリアした人材はシロアリ駆除に関する専門性を有していることになります。

確実な施工を期待できる!

しろあり防除施工士の資格がなかったとしても、シロアリ駆除の仕事はできます。
しかし、しろあり防除施工士が在籍する業者のほうが、より確実な施工が期待できるでしょう。
依頼する側としても、有資格者が在籍する業者のほうが安心できるのではないでしょうか。

依頼にあたっては他の情報にも目を通しておこう

しろあり防除施工士が在籍する業者はたくさんあります。
そのため、依頼する際には、有資格者がいるかどうかだけでなく、ほかのポイントにも目を通すことが大切です。
具体的には、施工実績や経験年数、細かなサービス内容などが挙げられます。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除なら弊社が担当します!
あなたの住まいにも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「ウチにはいないだろう」と思っていても、シロアリに油断は禁物です!
発生してからでは遅いため、まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
不安要素を徹底的に取り除きます!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市で活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援制度などを整えているため、スムーズなスキルアップが図れます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615