こんにちは!シロアリ駆除・シロアリ予防を専門に活動をしているアスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市に拠点を置き、福岡市をはじめとした福岡県内でシロアリ駆除をメインに、リフォームに伴う解体工事も請け負っております。
今回は「シロアリ予防業者にご依頼するメリット」をテーマにご紹介していきます。
優良なシロアリ予防業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

メリット1、家の劣化を防ぐ

シロアリ予防を業者にご依頼するメリットのひとつに、家の劣化を防ぐことがあげられます。
ホームセンターなどにもシロアリ予防の商品が売っていますが、効果的な部分に確実に行う必要がありますので専門業者にご依頼するのがベストでしょう。
また、シロアリや家に関する専門の知識を持ち合わせていますので、家の劣化を防ぎ、家の寿命を延ばすということも可能になります。

メリット2、耐震性の維持

シロアリ専門業者にご依頼することによって、耐震性の維持にもつながります。
それは、地震大国である日本の地形には必要なことだといえるでしょう。
羽ありを見つけた場合、巣の中には羽ありの約9割以上のシロアリが潜んでいるといわれています。
そのシロアリが、家の耐震に必要な柱なども食べてしまうので、とても危険な生き物だといえます。
そういった点から、シロアリ予防の専門業者にご依頼することは、家の耐震性を守るために重要なことだといえるでしょう。

メリット3、安心安全

私たちの生活の安心安全を守るためには、シロアリ予防業者は必要不可欠な存在だといえます。
家を長持ちさせることももちろんですが、何よりも家族の笑顔を守るためにも必要です。
そういったことから、シロアリ予防業者は幅広い専門知識を備えておりますので、私たちの生活を守るお手伝いをしてくれるメリットがあるといえるでしょう。

アスリートテックへご相談ください!

弊社は、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を専門に請け負っている会社です。
シロアリ駆除や解体工事・耐震補強などは住宅に関する重要な部分であるからこそ、お客様の立場にたった、きめ細やかな対応を常に心がけております。
また、シロアリ駆除費用・家解体費用のご相談や内容の質問も可能です。
「シロアリ駆除で行われる内容って?」と、疑問に思われる方も安心していただけるように丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615