こんにちは!シロアリ駆除・シロアリ予防を専門に活動をしているアスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市に拠点に置き、福岡市をはじめとした福岡県内で暮らしに関するお悩みを解決しております。
さて、シロアリ駆除業者をお探しの方のなかには「良い業者の見つけ方を知りたい!」といった方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような質問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

シロアリ防除施工士

良い業者を見つけるポイントとして、「シロアリ防除施工士」の資格を所持したスタッフがいるかどうかを、まずは確認しましょう。
その資格は、シロアリ・腐朽・木材・薬剤・建築・防除施工に関する知識を持った人のことをいいます。
また、その資格保持には実務経験が必要になり、専門知識と経験を駆使して安全で確実な施工を行うことができますので、業者選びの際にはチェックしましょう。

豊富な実績を確認

シロアリ駆除に対して、豊富な実績があるかどうかを確認しましょう。
また、シロアリ駆除・シロアリ予防を専門に行っている業者であれば、より信頼できるともいえます。
最近では、サイト内に過去の実績を掲載している業者も多いので、一度チェックしてみましょう。
また、シロアリ被害やシロアリ駆除の方法も、時代に合わせて変わってきているといえますので、時代の変化に合わせた柔軟な対応ができる業者を選ぶこともおすすめです。

スタッフの対応

良い業者が見つかれば一度お問い合わせをしてみて、スタッフの対応を確認しましょう。
スタッフの対応はその会社の顔ともいわれるほど重要なところだからです。
対応に少しでも不満を感じた場合そのまま施工を進めると、途中で意見の食い違いが生じる可能性もあるかもしれません。
そうならないためにも、丁寧で迅速な対応をしてくれるシロアリ駆除業者を見つけることが、成功する鍵となるでしょう。

アスリートテックへご相談ください!

弊社は、シロアリ駆除やリフォームに伴う解体工事をメインに活動を行っている会社です。
地域密着型で施工を行っており、「シロアリ防除施工士」の資格を持つスタッフがそろっておりますので、お客様に合った施工をご提案させていただくことが可能です。
また、シロアリ駆除費用や家解体費用の相談にも対応しております。
「ご依頼するなら任せたいけど、1度相談だけの連絡でもいいのかな?」といった方でもお気軽にお問い合わせせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615