こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「解体工事を優秀な会社に任せたほうがいい理由」をテーマに解説します。
解体工事は、誰にでも任せられるものではありません。
未熟な技術を持った会社に任せれば、大きなトラブルに発展する可能性があるのです。
「なぜ、解体工事を優秀な会社に任せたほうがいいのか」
気になったら、ぜひ参考にしてください。

途中放棄のリスク


優秀な会社に解体工事を任せないと、途中放棄のリスクが高まります。
途中放棄とは、施工を途中でやめてしまうことです。
理由はさまざまですが、「現場調査の甘さによる、途中放棄」が一般的です。
優秀な会社であれば、「できるかできないか」の判断を正確に下せるため、途中放棄のリスクを大きく下げられます。

高額な追加料金が発生する可能性

解体工事の知識や技術が未熟な会社は見積もりの甘さから、高額な追加料金を発生させる可能性があります。
「高額な追加料金が発生して驚いた」
こんな事態を避けるためには、優秀な会社に任せることが重要です。

ご近所トラブルを防ぐ

「ご近所トラブルを避けたい」と考えるなら、優秀な会社に任せることが大切です。
優秀な会社は人からの視線に敏感なため、仕事をしているときにも周囲に注意を向けることができます。
「身だしなみに気をつけない」「大声で話す」
そんな会社に解体工事を任せると、ご近所トラブルの原因になる恐れがあるでしょう。
近隣に配慮できる優秀な会社に解体工事を任せることが大切です。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
「解体業者として活躍したい」
そんな気持ちはありませんか。
アスリートテックは、スタッフに対するサポートを行っている会社です。
昇給・年2回の賞与、福利厚生も充実している会社で安心して働きましょう。
経験者だけではなく、未経験者や転職者も求人募集しています。
お電話・応募フォームからお気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除や解体工事のことなら、アスリートテックにお任せください。
「シロアリ予防を任せたい」「信頼できる会社に解体工事を任せたい」
そんなご要望はありませんか。
シロアリの不安・解体工事の不安を解消して、安心できる暮らしを叶えましょう。
お電話・応募フォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615