こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「シロアリ予防の重要な知識を解説する!」をテーマに解説していきます。
「シロアリ予防について、よく知らない」そんな人も少なくありません。
シロアリ予防について詳しく知り、ぜひ依頼をご検討ください。

シロアリは巣ごと退治するのが大切


シロアリは、建物の床下や水回りといった湿気がたまりやすい場所に巣を張る習性があります。
そのため見える場所に発生したシロアリを退治するだけでは、撲滅したことにはなりません。
シロアリによる被害を完全になくすためには、シロアリの習性を熟知して巣ごと退治していくことが重要になるのです。
「シロアリ予防を徹底的したい」
そんなご要望がありましたら、ぜひアスリートテックにお任せください。

定期的な点検管理が重要

シロアリを巣ごと退治することによって、住みついていたシロアリは撲滅できます。
しかしシロアリは侵入経路をたどり、再び住みつく可能性も考えられるのです。
新しいシロアリが住みつくリスクを防ぐためには、定期的な点検が必要になります。
定期的な点検を繰り返すことで、新しいシロアリが住みつく前の早めの対策が可能です。
定期点検をご検討の際は、ぜひアスリートテックにご相談ください。
アスリートテックでは、お子さま・お年寄り・薬剤アレルギーがある人・犬・猫・コイに影響がないシロアリ予防を行っています。
庭の植物・樹木にも配慮していますので、人・ペット・土地に悪影響を及ぼさないサービスの提供が可能です。

専門知識を持ったプロに依頼を

シロアリ予防には、専門知識を持ったプロに依頼することが大切です。
シロアリ予防に使用する薬剤は扱いが難しく、知識がない人が利用すると土地に悪影響を及ぼしかねません。
専門知識を持ったプロに依頼して、リスクを軽減しながらシロアリ予防していきましょう。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
昇給・年2回の賞与がある会社で、実力を発揮していきませんか。
シロアリ駆除や解体工事の需要は高く、将来にわたって活躍できる仕事です。
ぜひ確かな知識・技術を身につけて、長く業界で働いてください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから可能です。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
「シロアリ被害を未然に防ぎたい」
そんなご要望はありませんか。
アスリートテックは、高品質・安心・安全なサービスが特徴の会社です。
近隣に配慮した取り組みも行っているため、お客さまに満足いただける結果を出します。
ぜひ信頼して任せられるアスリートテックに、ご相談ください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615