こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「アスリートテックがどんなことを大切にしているのか」わかる内容を紹介します。
「アスリートテックがどんな会社なのか」
気になったら、ぜひ参考にしてください。

徹底したほこりの飛散対策


アスリートテックは、ほこりの飛散対策を徹底して行っている会社です。
「解体する建物に合った養生の設置」「適切なタイミングで行う散水」によって、ほこりが散るのを抑えています。
解体工事でほこりが散ると近隣に迷惑をかけるかもしれません。
解体工事では飛散対策の徹底が求められるのです。

丁寧な整地作業

アスリートテックでは、木造解体後に低圧をかけて整地作業を行っています。
低圧をかけて整地作業を行うことで、土地の高低差を均一にすることができるのです。
デコボコとした土地は扱いにくく、新しい建物を建てる際や土地を売却する際に支障を来しかねません。
「高低差のない土地にしたい」
そんなご要望があるご依頼主さまは、ぜひアスリートテックにご相談ください。

解体後は清掃を徹底

アスリートテックが大切にしているのが、解体後の清掃の徹底です。
建物を解体すると、残骸やほこりが発生します。
残骸やほこりが土地に残っていると、どうなるでしょうか。
そう、いずれは風によって舞い上がって近隣に迷惑をかけるかもしれません。
地域の美観を損ねることにもつながるため、残骸やほこりの放置には大きなリスクがあります。
そのためアスリートテックは、解体後の清掃を徹底して、トラブルが発生しないように細心の注意を払っているのです。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
昇給・年2回の賞与がある会社で、安心して働いていきませんか。
休日・休暇 保険・福利厚生も充実しているため、ストレスなく働けます。
会社のサポートによって、シロアリ駆除や解体工事の技術を効率的に磨いていきましょう。
わからないことがあれば、気軽に質問してください。
お問い合わせは、お電話・お問い合わせフォームから受け付けています。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除や解体工事のことなら、アスリートテックにお任せください。
シロアリ駆除や解体工事には、専門知識が必要とされます。
技術が未熟な会社に依頼すると「またシロアリが出た」こんな事態が発生する恐れが考えられるでしょう。
余計な費用をかけないためにも、ぜひ優秀なスタッフがそろっているアスリートテックにご相談いただけたら幸いです。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする