コラム

column

解体工事業者のアスリートテックで働くメリット

こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「アスリートテックで働くメリット」をテーマに解説します。
アスリートテックで働くメリットを知って、ぜひ就職の際に役立ててください。

代表によるマンツーマン指導


アスリートテックは、代表によるマンツーマン指導を行っている会社です。
「会社の代表がいっていることと、先輩スタッフがいっていることが違う」
こんな問題に遭遇したことがないでしょうか。
特に仕事の未経験者にとっては、異なる情報を次々に与えられてしまうと苦痛を感じる原因になってしまうでしょう。
代表によるマンツーマン指導を受ければ、複数の情報に惑わされることなく効率的に仕事の知識を覚えられます。

資格取得のための費用が軽減される

アスリートテックは、資格取得支援制度に対応している会社です。
「資格を取得したいけど、費用の心配があって挑戦できない」
そんな思いを持つ人は、少なくありません。
アスリートテックなら費用の心配をせず、資格の勉強に集中できます。

残業がほとんどない

残業がほとんどない会社で、プライベートを大切にしながら働きませんか。
アスリートテックは、残業がほとんど発生しない会社です。
そのため家族との団らん・趣味・勉強の時間を確保できます。
「残業ばかりの会社に就職して疲れている」
そんな不満を抱えていませんか。
転職を検討する際は、ぜひアスリートテックを選択肢に入れてください。

アスリートテックで一緒に働きませんか


アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
休日・休暇・保険・福利厚生が充実した会社で、安心して働きませんか。
昇給・年2回の賞与があるため、やる気を継続しながら働けます。
「専門知識を学んで、将来にわたって働きたい」
そんな人は、ぜひご応募ください。
経験者はもちろん、未経験者・転職者も求人募集中です。
お電話・応募フォームからのご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です

アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
「建物の状態が気になる」「シロアリ予防を依頼したい」
そんなご要望はありませんか。
優秀なスタッフが、迅速・丁寧に対応します。
シロアリ被害を放置すると、取り返しのつかない事態に発展する可能性があります。
ぜひアスリートテックに依頼して、シロアリの問題を早期解決してください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。