こんにちは!
福岡県古賀市に事務所を構え、解体工事を請け負っておりますアスリートテックです。
弊社では一般住宅を対象とし、水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ駆除など、生活に密着した各種業務に対応中です。
特にシロアリ予防やシロアリ駆除を得意としており、親身で誠実な仕事を心掛けております。
ご家庭にお子様やペットがいらっしゃる場合、シロアリ駆除剤の影響について心配される方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、シロアリ駆除剤の人体やペットへの影響についてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

シロアリ駆除剤は人体に影響するの?

顎に手を当てて考える女性
シロアリ駆除は、主に薬剤を散布します。
近年のシロアリ駆除に使われている薬剤は安全性が高いため、人体に悪影響を与えることはほとんどありません。
しかし、万が一薬剤を吸い込んでしまうことで、吐き気やめまいを起こすなどの健康被害が起きる場合もあります。
特に赤ちゃんやペット、妊娠されている方は注意が必要です。
また、虫や魚などのペットに影響が出る場合もありますので、駆除当日は誰かに預けるなどしてなんらかの対策を行ってください。
弊社では現場の状況やお客様のご希望に応じて、安全で確実なシロアリ駆除を行わせていただきます!

人体への影響を減らすためには?

弊社では「しろあり防除施工士」と呼ばれる資格を持つ熟練のスタッフが、安全なシロアリ駆除を行っております。
近年のシロアリ駆除に使われている薬剤は安全性が高いですが、万が一に備えて対策をとる必要があります。
シロアリ駆除の前に、ペットやお子様を安全な場所へ移動させたり、駆除後の換気や床掃除を徹底したりすることで、影響を抑えられるでしょう。
また、1回のシロアリ駆除で使う薬剤の量を減らし、散布の回数を増やすことで、人体への影響を抑えるといった方法もあります。
ご不明な点や心配事などがございましたら、いつでも弊社へご相談ください。

安全で適切なシロアリ駆除を行っております!

見積書と電卓
福岡県一円にて施工に対応しているアスリートテックは、解体工事・内装解体・シロアリ駆除・シロアリ予防を得意としております。
弊社では、お客様のニーズに合わせた最適な施工を行いますので、お困り事がございましたらいつでもご相談ください!
施工内容については、経験豊富なスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたします。
ぜひ実績のある弊社へお問い合わせくださいませ!

シロアリ駆除・解体工事に興味のある方へ

福岡県福岡市・古賀市にて解体工事やシロアリ駆除を行っているアスリートテックでは、現在スタッフを求人募集中です!
弊社では頑張り次第で昇給もありますので、やる気のある方なら安定して長く働いていただくことが可能です。
プロの解体工事業者、そしてシロアリ駆除のスペシャリストを目指される方は、経験問わずいつでもご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする