こんにちは!
福岡県古賀市に事務所を置き、解体工事やシロアリ駆除を手掛けております、アスリートテックと申します。
弊社は一般住宅を対象に、水回りリフォームに伴う解体工事、耐震補強用の金具の取り付け、シロアリ駆除などを請け負っております。
業歴15年の代表を筆頭に、技術レベルの高いスタッフが施工を手掛けてまいりました。
弊社が手掛けているシロアリ駆除は、専門の知識を有するスタッフが行っております。
現在、シロアリの被害にお困りの方はいらっしゃいませんか?
今回は、ご家庭でシロアリを見つけた場合の対処法についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

シロアリを見つけた!どうすればいい?

顎に手を当てて考える女性
シロアリの被害が発覚するきっかけは「羽アリを発見してから」という場合がとても多いです。
シロアリは繁殖期になると、羽アリへと変化し大量発生することがあります。
羽アリを見つけたら、まずどこから発生しているのかを突き止める必要があります。
ヤマトシロアリやアメリカカンザイシロアリなどは、6月~11月頃に発生することが多く、発見した際にはすでに家屋のどこかに巣を形成し、家屋への被害が進んでいる可能性が高いです。

素人がシロアリ駆除を行っては絶対ダメ!

シロアリは家屋の柱や木材を食べつくし、やがては家屋を倒壊させてしまうほどの威力を持っています。
シロアリ駆除は素人では根絶させることが難しいため、見つけた際には早急にシロアリ駆除業者に依頼しましょう!
もしシロアリの幼虫を見つけても、やみくもに殺虫剤を散布するのはおすすめできません。
確実に駆除するためには、巣の位置を正確に把握する必要があるからです。
必ず専門業者に相談し、速やかに駆除を行いましょう。

シロアリ駆除・対策ならアスリートテックへ

バインダーと電卓とボールペン
弊社は福岡県古賀市・福岡市をはじめとする県内一円にて、シロアリ駆除や家屋解体、耐震補強用の金具の取り付けなどに対応中です。
弊社ではお客様に分かりやすく、丁寧に説明することを心掛けております。
十分ご理解をいただいてから対応いたしますので、安心してご相談ください!

手に職をつけて長く働ける職場環境です

福岡県古賀市に事務所を構えるアスリートテックでは、現在スタッフを求人募集中です。
お客様のお住まいを守るための、シロアリ予防・駆除を行い、安心して暮らしていただける環境づくりを行っています。
弊社であれば、シロアリ駆除に関する知識を一から丁寧に学べます。
ぜひ、シロアリ駆除のスペシャリストを目指してみませんか?
経験問わず皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする