こんにちは!
福岡県古賀市に事務所を構え活動している、解体工事業者のアスリートテックと申します。
福岡県一円にて活動しており、一般住宅を対象とした水回りリフォームに伴う解体工事や、耐震補強用の金物の取り付け、シロアリ駆除などを手掛けております。
シロアリが発生するとどんどん家がむしばまれてしまい、耐震性の低下につながり大変危険であることをご存じでしょうか?
今回は、シロアリ駆除の費用についてコラムにまとめてまいりました。
シロアリ駆除をお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

シロアリ駆除の流れとは?

手を横に出している女性
シロアリ駆除を行う際には、事前に点検を行う必要があります。
なぜなら、シロアリの生息場所のチェックや、被害の状況をあらかじめ確認することで、確実に駆除を行えるからです。
事前に確認した後は、実際にシロアリの駆除を行って行きます。
弊社では「しろあり防除施工士」と呼ばれる資格を持つ専門のスタッフが、確実にシロアリ駆除を行いますのでご安心ください!
診断だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

シロアリ駆除の費用について

シロアリ駆除にかかる費用の相場は1坪あたり約5,000~1万円で、一戸建て(30坪)の場合は約20万~30万円ほどです。
全国に店舗がある大手業者は約20~25万円、地域密着型の業者は25~30万円が相場といわれています。
同じシロアリ駆除業者でも、基本料金や使用する薬剤が異なるため料金も変化します。
「バリア工法」や「ヘイト工法」などそれぞれの工法によっても費用が異なりますので、注意が必要です。

シロアリ対策・駆除ならアスリートテックへ!

見積書と電卓と家の模型
業歴15年の代表を筆頭に技術レベルの高いスタッフがそろうアスリートテックは、月に約60件の施工を請け負っております。
シロアリ駆除の他、解体工事や耐震補強など住宅に関する施工は、実績のある弊社へお任せください!
数多くの現場で得た技術を最大限に生かし、住みやすい空間づくりを行います。
福岡市や古賀市など福岡県にお住いの方は、お気軽にお問い合わせください!

シロアリ駆除業者を目指す方へ

福岡県古賀市のアスリートテックでは、現場スタッフを求人募集中です!
解体工事にご興味がある方や腰を据えて長く仕事を続けたい方は、ぜひ弊社にて新しい一歩を踏み出してみませんか?
代表自らがマンツーマンで丁寧な指導を行っておりますので、初心者の方でも安心してチャレンジできますよ。
資格支援取得も整っておりますので、スキルアップを目指す方にもピッタリの環境です。
経験を問わず皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする