こんにちは!福岡県古賀市で、原状回復工事・シロアリ駆除を行っているアスリートテックと申します。
福岡市東区での施工に対応する会社です。
シロアリが発生しやすい家には、どんな特徴があるのでしょうか。
分かりやすく解説していきます。

床下のスペースに余裕が無い

家の模型
家の床下が低くスペースに余裕が無い場合、シロアリが発生しやすくなる恐れがあります。
シロアリは高温多湿な環境、つまり暖かく湿度の高い環境を好みます。
床下のスペースに余裕が無いと、風通しが悪くなり湿度が高くなる恐れが考えられるでしょう。
特に水回りの位置にある床下は湿度が高くなりやすいため、プロに1度点検を任せることをご検討ください。
シロアリが好む状態になっている可能性があります。

雨漏りによって床が湿っている

雨漏りによって床が湿っている場合、床下が湿度の高い状態になる可能性が高くなります。
現在雨漏りが発生していませんか。
雨漏りによって劣化した床を、そのまま放置していませんか。
シロアリ対策を徹底するには、雨漏りにも意識を向けることが重要です。
現在雨漏りが発生しているなら、ぜひシロアリ対策と一緒に雨漏り対策にも力を入れてみてください。
家の長持ちにつながります。

押し入れにカビが発生

押し入れにカビが発生した際は、ご注意ください。
押し入れにカビが発生している=湿度の高いジメジメと状態になっているということです。
シロアリはジメジメとした環境を非常に好みます。
押し入れにカビが発生したら、早めの対策をご検討ください。

まずはご相談ください

アスリートテックでは、シロアリ駆除に携わるスタッフを募集しています。
経験・未経験は問いません。
私たちと一緒に、多くの人の笑顔を生み出すやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
家族手当・夜勤手当など、各手当が充実した働きやすい会社です。
給与は本人の能力や経験によって決定します。
そのため能力・経験によっては、高収入を得ることも不可能ではありません。
少しでも興味を感じたら、電話または求人情報ページからご相談ください。

熟練の技術を持つスタッフが対応します

お問い合わせ
アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
「家にシロアリがいないか気になる」「早めにシロアリ対策をしておきたい」そんなときは、ぜひアスリートテックにご相談ください。
多彩な技術を持つスタッフが、丁寧かつ迅速に対応します。
シロアリ対策は早めが重要です。
悩みがあれば、気軽にご相談いただけると幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする