コラム

column

内装解体を行う前に施工業者に聞いておいたほうが良いこと

こんにちは!福岡県古賀市の会社アスリートテックです。
福岡市東区といったエリアで、シロアリ駆除や原状回復工事を行っています。
今回は、施工業者との打ち合わせの際に役立つ情報を紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

トラブルが起こった際の対応方法

手を横に出している女性
内装解体を施工業者に依頼する際は、現場でトラブルが起こった場合の対応方法について質問しておきましょう。
まれではありますが、施工が完了した後に現場で思わぬトラブルが発生することがあります。
そのためトラブルが起こった際にどんな対応をすれば良いのか、知っておくことはとても重要です。

挨拶回りに対応しているのか?

次に確認しておきたいのが、挨拶回りに対応しているかどうかです。
施工業者によっては、お客様に代わってご近所に対する挨拶回りを行ってくれることがあります。
挨拶回りに対応している施工業者に依頼すると、さまざまな手間の軽減につながります。

アフターフォローについて

アフターフォローについても、詳しく聞いておくと良いでしょう。
「どこまで対応してくれるのか?」「いつまで対応してくれるのか」などについて聞いておくことで、大きな安心感につながります。
アフターフォローに対する考え方は、施工業者によって異なります。
安心して過ごすためにも、ぜひアフターフォローについて施工業者に聞いてみてください。

まずはご相談を!

アスリートテックでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も応募が可能です。
アスリートテックには、高い技術力を持つスタッフが多く所属しています。
弊社に就職することによって、学べることは多いのではないかと思います。
シロアリ駆除や内装解体の知識が無い人でも、ご安心ください。
マンツーマン指導を行うため、業界未経験の方でもスムーズに仕事を覚えられます。
まずは電話または求人情報ページからご相談ください。

お問い合わせはこちらから

スマホ操作する男性
「シロアリ予防に力を入れたい」「柔軟に対応して欲しい」そんなときは、アスリートテックにお任せください。
アスリートテックでは高品質な施工を心がけるのはもちろん、安全対策にも力を入れています。
お客様が安心して施工を任せられる環境が整った会社です。
細部まで行き届いた丁寧な施工を心がけていますので、ぜひご相談いただけると幸いです。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。