コラム

column

解体工事を施工業者に依頼する前に確認しておくべきポイントとは

こんにちは!古賀市を拠点に、社会に役立つ施工を行っているアスリートテックです。
古賀市や福岡市東区で、原状回復工事やシロアリ駆除を行っています。
福岡市東区や古賀市での施工をご検討の際は、私たちにご相談ください。
今回は、解体工事を施工業者に依頼する前に確認しておくべきポイントについて詳しく紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

施工業者の特徴を確認しておく

人差し指を出す男性
施工業者に解体工事を依頼する際は、その施工業者に特徴についてよく確認しておきましょう。
たとえば「どんな施工を得意としているのか」「どんな信念を持っているのか」などを確認しておくと安心です。
施工業者とはこの先、長い付き合いになるかもしれません。
相手の特徴を知ることで、信頼関係を築きやすくなるでしょう。

実績も確認する

その施工業者の実績を確認しておくことで、それまでどんな現場を経験してきたのか知ることができます。
やはり全く実績の無い会社に施工を依頼するのは、不安が残るものです。
確かな実績がある施工業者は、それだけ信頼度が高いといえるでしょう。
多くの場合、施工業者の実績は公式ホームページを見ると確認できます。
アスリートテックでも実績を公開していますので、ぜひ参考にしてみてください。
弊社が得意とする施工や、施工への取り組み方が分かる内容となっています。

経験・未経験は問いません

アスリートテックの一員となって、シロアリ駆除や原状回復工事の仕事に挑戦してみませんか。
経験の有無は問いません。
どなたでも働きやすい環境が整った会社です。
最初は仕事の流れやルールが分からず、悩むことがあるかもしれません。
困った際は気軽に先輩スタッフに質問してみてください。
熟練の技術を持つスタッフが、丁寧にサポートします。
自分には無理だと考えず、まずはご相談いただけると幸いです。
質問・相談は、電話または求人情報ページから対応しています。

熟練の技術を持つプロが対応します

お問い合わせ
アスリートテックでは、新たなお客様を募集しています。
店舗解体や施設の内装解体のご要望があれば、私たちにご相談ください。
アスリートテックは、地元密着型の会社です。
今までに多くの現場で施工を行い、地域に貢献してきました。
信頼の実績があるアスリートテックになら、安心して店舗解体や施設の内装解体をお任せいただけます。
まずは電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。