コラム

column

地元の施工業者に内装解体を任せるメリットとは?

こんにちは!解体工事とシロアリ駆除の会社アスリートテックです。
今までに多彩な現場での原状回復工事やスケルトン工事を経験してきました。
古賀市や福岡市東区などのエリアに対応しています。
今回は、地元の施工業者に内装解体を任せるメリットを紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

スピーディーな対応

手を胸に当てているスーツの男性
地元の施工業者に内装解体を依頼すると、スピーディーな対応が期待できます。
地元のため、現地調査・打ち合わせ・施工までの流れがスピーディーです。
そのためお急ぎのお客様にとってメリットがあります。
施工完了までのスピードを重視するなら、ぜひ地元の施工業者への依頼をご検討ください。

きめ細やかな対応が期待できる

きめ細やかな対応が期待できる点もメリットです。
地元の施工業者だと現場までの距離が近く、柔軟な対応力が発揮されます。
そのためよりきめ細やかな対応が期待でき、施工に対する満足度アップにつながります。
内装解体の現場では、時にトラブルが発生するケースが少なくありません。
そんなとき近くに頼りになる施工業者がいれば、大きな安心感につながることでしょう。

アフターフォローが充実

地元の施工業者の多くは、アフターフォローを充実させることでほかの施工業者との差別化を図っています。
そのためより充実したアフターフォローを受けやすく、満足のいく対応をしてもらえる可能性が高いです。
アフターフォローが充実している施工業者に依頼することで、安心感が高まります。
ぜひ地元の施工業者への依頼をご検討ください。

スタッフを募集中!

アスリートテックでは、私たちと一緒に働くスタッフを募集しています。
内装解体やシロアリ駆除の現場で、あなたの手腕を発揮してみませんか。
経験・未経験は問いません。
仕事の知識が全く無い人でも、私たちが丁寧にサポートします。
「将来性のある知識を身につけたい」「自分の能力に自信を持ちたい」そんな気持ちを感じていませんか。
私たちと一緒に、多彩な現場での仕事を経験していきましょう。
応募は、電話または求人情報ページから可能です。

ぜひご相談ください

電卓とボールペン
アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
「内装解体を依頼したいけど、どの会社に頼めば良いのか分からない」そんな悩みを感じていませんか。
お困りの際は、ぜひアスリートテックにご相談ください。
弊社は、地域に密着した施工を心がけています。
お客様の心に寄り添った施工が可能です。
店舗解体をご検討の際は、ぜひアスリートテックにご相談いただけると幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。