こんにちは!福岡県古賀市で、スケルトン工事や原状回復工事を行っているアスリートテックと申します。
シロアリ駆除にも対応する、多彩な実績が魅力の会社です。
突然ですが、店舗解体を依頼する際の注意点について知っているでしょうか。
店舗解体の注意点を知ることによって、施工を後悔するリスクを防げます。

気になることがあれば何でも質問する

ポイント
施工業者との打ち合わせの際は、遠慮せず何でも質問するようにしましょう。
気になることや不安に感じていることをそのままにすると、後に大きなトラブルの原因になる可能性があります。
特に当日の流れや費用については、はっきりさせておくことが重要です。
あいまいな部分を残さないよう、時間をかけて質問していくことをおすすめします。

現地調査を行ってもらう

店舗解体の際には、必ず現地調査を行ってもらうようにしましょう。
現地調査が行われないと、現場の状態を正確に判断するのが難しくなります。
料金算定に間違いが発生するリスクも高くなります。
そのため現地調査は非常に重要です。
店舗解体の際は都合の良い日時を施工業者に伝え、丁寧に現地調査を行ってもらってください。

残置物の撤去は早めに

店舗解体が決定したら、早めに残置物の撤去を行うようにしましょう。
店舗内にある家具などがそのままになっていると、施工に時間がかかります。
そのため追加料金が発生するリスクが高くなります。
まだ新しいものなら、オークションに出品してみるのも良いかもしれません。

スタッフを募集中です!

アスリートテックでは、一緒に働く新規スタッフを募集しています。
弊社に就職することで、シロアリ駆除や内装解体の技術が身につきます。
仕事の経験が無い人でも、ご安心ください。
経験豊富なスタッフが、徹底サポートを行います。
私たちと一緒に、人と社会の役に立つ仕事に挑戦してみませんか。
アスリートテックは、あなたの意欲を重視する会社です。
シロアリ駆除や内装解体の仕事に少しでも興味があるなら、気軽にご応募ください。
応募は、電話または求人情報ページから対応しています。

一緒に悩みを解決しましょう

見積書と電卓
アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除や原状回復工事のご予定がある際は、アスリートテックにご相談ください。
アスリートテックは、きめ細やかな作業を心がける会社です。
どんな小さな作業であっても丁寧に行い、質の高い施工を実現しています。
アスリートテックになら、安心してシロアリ駆除や原状回復工事をお任せいただけます。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする