コラム

column

未経験から一流の解体工になる方法

こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
「ゼロからプロの解体工になれるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から一流の解体工になる方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から解体工になれる?

解体工というと、特殊な仕事というイメージがあるかもしれません。
ただ、実際には未経験者を募集する解体工事業者は多々あります。
弊社としても、未経験者の方のご応募を歓迎しております。
そのため、ゼロからチャレンジできる世界なのです!

一流を目指せる解体工事業者とは!

豊富な施工経験を持つ業者

一流の解体工になるには、一流の技術を学ばなければなりません。
そのため、経験が豊富で卓越した技術を持つ業者がおすすめです。
弊社においても、多数の施工経験を積み重ねる中で技術力を高めてまいりました。

丁寧な指導ができる業者

高い技術を持つ解体工事業者は理想的ですが、指導力がなければ人材が育ちません。
したがって、適切かつ丁寧な指導ができる業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方に対してはマンツーマンで丁寧な指導を行っています。

シロアリ駆除や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除を行います!
皆さんのお家にも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「ウチにシロアリなんていないよ」と思っていても、油断は禁物です!
万が一発生してからでは手遅れ!まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
もし問題が見られた場合はきちんと解決いたします!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、解体の世界で成長したい方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、一から手厚い指導をさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。