コラム

column

シロアリ駆除を依頼する前にやっておいたほうが良いこと

こんにちは!
福岡県古賀市を拠点に、丁寧・誠実な施工を行うアスリートテックです。
原状回復工事・シロアリ駆除などのご要望があれば、アスリートテックにお任せください。
福岡市東区など、各エリアでの対応を行っています。
今回は、シロアリ駆除を行う前にやっておいたほうが良いことについて触れていきます。
ぜひ参考にしてください。

家族との話し合い

家族
シロアリ駆除を施工業者に依頼する前に行っておきたいのが、家族との話し合いです。
シロアリを駆除する際は、さまざまなスタッフが家に出入りすることになります。
そんなときに来客があれば、場合によっては気まずい空気が流れることがあるかもしれません。
そのため家族の予定の把握や、家族の意見を聞くことはとても重要です。
ぜひ家族と話し合う時間を作ってみてください。

予算の目安を決める

施工に伴う予算についても、ある程度は目安を決めておくと安心です。
「どの程度お金をかけるのか」を早めに決めておくと、トラブルの回避につながります。
施工業者によっては、多彩なプランが用意されていることがあります。
必要ない契約をしてしまわないよう、ぜひ予算について考える時間を作ってみてください。

当日はなるべく予定を入れない

施工が長引く可能性を考え、なるべくなら施工当日に予定を入れないよう注意しましょう。
現場では時に、思わぬトラブルが発生することがあります。
万が一を想定し、時間に余裕を持たせていくことはとても重要です。
当日になって慌てることがないよう、予定の立て方には注意してください。

未経験者でも応募可能!

アスリートテックでは、シロアリ駆除や内装解体などに携わるスタッフを募集しています。
道具の使い方から現場のルールまで、丁寧に指導します。
和気あいあいとした過ごしやすい会社で、あなたの能力を伸ばしてみませんか。
各手当・福利厚生が充実しているため、安心して目の前の仕事に集中できます。
時期によりますが、作業服の支給にも対応しています。
コツコツ技術を身につければ、高収入を得ることも不可能ではありません。
まずは電話または求人情報ページからご相談ください。

アスリートテックにお任せください

スマホを操作する男性
シロアリ駆除・スケルトン工事などのご要望があれば、アスリートテックにご相談いただけると幸いです。
弊社には「しろあり防除施工士」の資格を持つスタッフが所属しています。
シロアリ駆除をご検討の際は、ぜひアスリートテックにお声がけください。
早めのシロアリ対策によって、シロアリに悩まされない毎日を実現させてみませんか。
電話またはお問い合わせフォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。