コラム

column

お客様は必見!シロアリ駆除の現場ではどんな人が働いているの?

こんにちは!
福岡県を拠点に、お客様の悩みを解決する施工を行っているアスリートテックです。
原状回復工事やシロアリ駆除のご要望はありませんか。
お悩みの際は、ぜひアスリートテックにご相談ください。
古賀市・福岡市東区など、各エリアで高品質な施工を行っています。
今回は、シロアリ駆除の現場で働いている人の特徴について紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

真面目な性格の人が多い

人差し指を出す女性
シロアリ駆除の現場では、真面目な性格をした人が多く働いています。
シロアリ駆除は、繊細な作業が求められる仕事です。
そのため真面目な性格をした人が、自然と長く業界に残っていく傾向があります。
アスリートテックに所属するスタッフも真面目な人が多く、安心して仕事を任せられます。
信頼して施工を任せられる会社に、シロアリ駆除を依頼してみませんか。
お客様からのご相談をお待ちしております。

体力自慢の人

シロアリ駆除の際には、床下の狭いスペースでいくつもの作業をこなす必要があります。
体力が求められるハードな仕事といえるでしょう。
そのため体力に自信がある人が多い傾向にあり、業界では体力自慢の人を頻繁に見かけます。

向上心がある人

シロアリとの厳しい戦いに勝ち抜くには、常に向上心を持ち続ける必要があります。
これくらいで大丈夫といった気持ちがあれば、シロアリを駆除するのは難しくなるでしょう。
シロアリ駆除の仕事を長く続けるには、常に自己研鑽を重ねることが重要です。
アスリートテックも、常に向上心を持ちシロアリとの戦いに挑んでいます。
ぜひ高い向上心を持つ会社「アスリートテック」に、シロアリ駆除をお任せください。

まずはお問い合わせください

アスリートテックでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、多くの人の笑顔を生み出すやりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
住まいのシロアリ駆除やビルの内装解体など、多彩な経験を積めます。
シロアリ駆除や内装解体の需要は高く、将来性に優れた仕事です。
将来性を重視する人にとって、魅力的な仕事といえるでしょう。
少しでも興味を感じたら、ぜひ気軽に電話または求人情報ページからご相談ください。

弊社にお任せください

お問い合わせ
アスリートテックでは、新たなお客様を募集しています。
迅速できめ細やかな施工が魅力の会社に、シロアリ駆除や内装解体を任せてみませんか。
お客様の悩みや不安を解決する能力を持った会社です。
打ち合わせの際は当日の流れや注意点などについて、丁寧にご説明します。
少しでも分かりづらいと感じることがあれば、気軽にご相談ください。
電話またはお問い合わせフォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。