こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
「解体工事を志望する人の理由とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「現場に聞く!解体工事の志望理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事の志望理由3選!

1.新たな空間を実現するお手伝いがしたい!

解体工事というと、破壊のイメージを持つ人もいるかもしれません。
しかし、解体というのは新たな空間を創造するための前段階と言えます。
つまり、解体工事は創造のお手伝いを意味するのです。
そのような仕事に大きな魅力を感じたため、解体工を志望しました。

2.人間的に成長したい!

解体工事を通して得られるものは多いです。
知識や技術だけでなく、忍耐力やコミュニケーション力も培われます。
そのため、解体工事を続ける中で人間的に成長したいと感じ、志望することになりました。

3.手に職をつけたい!

解体工事の技術は、決して無駄になりません。
解体工事に従事する中で、一生ものの技術を身につけることを目標にしています。
今の社会では手に職があれば安定して働けると思いますので、解体工を選びました。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除を担当します!
あなたの住宅にも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「シロアリなんているわけない」と思っていても、油断は禁物です!
実際にシロアリが発生してしまうと、住宅の寿命が大きく縮まるかもしれません。
そのため、まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
問題がないかどうか隅々までチェックいたします!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市などで活動する弊社では、新しい人材を必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、奮ってご応募ください。
経験者の方だけでなく、未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615