こんにちは!丁寧な施工と多彩な実績が魅力のアスリートテックです。
福岡県古賀市を拠点に、今までにさまざまな現場で原状回復工事やシロアリ駆除を行ってきました。
福岡市東区に対応する会社をお探しなら、ぜひアスリートテックにご相談ください。
突然ですが、シロアリが嫌がるとされる香りについて知っているでしょうか。
香りに関する知識を身につけることで、シロアリ対策に役立ちます。

ペパーミント

葉っぱ
シロアリに限らず、多くの害虫が嫌がる香りとされているのがペパーミントです。
強い香りであること、そしてペパーミントに含まれるメントールを害虫は嫌うと考えられています。
家の周りにペパーミントを植えた鉢植えを並べれば、シロアリ対策になるかもしれません。
注意点として、ペパーミントは非常に繁殖力が強い植物です。
地植えはしないよう、ご注意ください。

コーヒー

一般的に害虫は、カフェインの香りを嫌がるとされています。
家の周りにコーヒーを薄めた水をかけていくことによって、シロアリ対策につながる可能性があるでしょう。
コーヒーかすを使うといった方法もあります。
余ったコーヒーかすが、自宅にありませんか。
ぜひご検討ください。
シロアリは予防が大切です。
さまざまな工夫によって、シロアリ対策を行っていきましょう。

ぜひプロにご相談を

シロアリ対策を徹底するなら、ぜひプロにご相談ください。
香りを使った対策法も魅力的ですが、家の状況によっては香りだけでは太刀打ちできないことがあります。
プロに任せることによって、対策の徹底につながります。

まずはご応募ください

アスリートテックでは、新規スタッフを募集しています。
内装解体やシロアリ駆除の技術を身につけ、将来に備えていきましょう。
アスリートテックはサポート体制が充実した会社のため、着実に力が身につきます。
未経験者でもスムーズに仕事を覚えられるよう、さまざまな対策を行っている会社です。
仕事で分からないことがあれば、気軽にスタッフにご相談ください。
内装解体・シロアリ駆除は、やりがいのある仕事です。
少しでも興味を感じたら、電話または求人情報ページからご相談いただけると幸いです。

ぜひご相談を

お問い合わせ
内装解体やシロアリ駆除のご予定はありませんか。
お困りの際は、内装解体・シロアリ駆除の会社アスリートテックにぜひお任せください、
丁寧・確実な施工によって、お客様の悩みを解決します。
アスリートテックは、確かな技術力をモットーにしている会社です。
ぜひ安心して施工をお任せください。
悩みや不安を感じることがあれば、私たちが丁寧にサポートします。
気軽に電話またはお問い合わせフォームからご相談いただけると幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする