こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
「内装解体の適正とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事に必要な素質3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.慎重さ

解体工事というと、建物全体を壊していくというイメージがあるかもしれません。
しかし、実際には細部まで気を配りながら取り組む必要があります。
内装のみを解体する施工であればなおさらです。
したがって、慎重に取り組む姿勢が、解体工事に必要な素質として挙げられます。

2.協調性

解体工事の場合は、他のスタッフと密に連携を取りながら進める必要があります。
単独プレーに走ってしまうと、効率的に業務を進めることができません。
そのため、協調性を発揮できる人材は、解体工事の素質ありと言えるでしょう。

3.体力

解体工事では、機敏に身体を動かすことが求められます。
したがって、業務を続けるにあたっては一定の体力が必要になるのです。
身体を動かす仕事が得意という人は、解体工事の素質があると言えます。

このようなポイントを参考にした上で、解体工事にチャレンジするかを決めてみてはいかがですか?

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除なら弊社が承ります!
皆さんのお家にも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「ウチにいるわけないでしょ」と思っていても、シロアリに油断は禁物です!
発生してからでは手遅れ!まずは福岡県古賀市のアスリートテックで無料診断してみませんか?
もしシロアリの発生リスクが見つかった場合は、適切に解決いたします!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も主力業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市をなどで活動する弊社では、新しいスタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
解体のプロに成長できる環境があります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615