こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、解体工事やシロアリ駆除を請け負うアスリートテックです!
「シロアリ駆除ってどこに依頼したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良なシロアリ駆除業者はココが違う!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良なシロアリ駆除業者の特徴3選!

徹底した調査を行う!

シロアリ駆除業者として最初に行う仕事は、調査です。
対象となる住宅を調査し、問題がないかどうかをチェックすることが大切になります。
優良な業者であれば、現場調査を入念に行った上で、不安要素が見つかった場合はきちんとご依頼主様に報告します。

卓越した施工力がある!

シロアリ駆除業者として大切なことは、施工力です。
シロアリが発生しない住まいにするために、適切な施工を行う必要があります。
優良な業者であれば、卓越した施工力をもってご依頼主様の期待に応えます。

ご依頼主様に余計な費用を負担させない!

シロアリ駆除を依頼したときに、いろいろと費用がかかるようでは負担が大きくなります。
優良な業者であれば、ご依頼主様への負担をできる限り減らせるよう努力します。
弊社としても、現場調査を無料で承るなど、費用面の負担軽減に努めています。

シロアリ工事や解体工事ならアスリートテックへ!

シロアリ駆除を行います!
あなたのお家にも潜んでいるかもしれないシロアリ。
「ウチは問題ない!」と思っていても、シロアリに油断は禁物です。
気づいたときには深刻な被害が発生している可能性も!!まずは福岡県古賀市のアスリートテックに無料診断を依頼してみませんか?
厄介なシロアリから住まいをお守りいたします!
また、弊社ではリフォームにともなう内装解体も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県古賀市に拠点を置き、福津市や古賀市を中心に活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
リフォームにともなう解体工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご応募ください。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615