こんにちは!リフォームに伴う解体工事・シロアリ予防やシロアリ駆除をしているアスリートテックです。
弊社は、福岡県古賀市に拠点を置き、福岡市をはじめとした福岡県内で解体工事や耐震補強時の金物の取り付けといった業務も請け負っております。
今回は「内装解体工事業者が大切にしていること」をテーマにご紹介していきます。
優良な内装解体工事業者をお探しの方の参考になる内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

丁寧なヒアリング

内装解体工事業者が大切にしていることのひとつに、丁寧なヒアリングがあげられます。
それは、内装解体工事はリフォームや原状回復を目的にするケースが多く、解体作業はご依頼者の思い出の整理ともいえるからです。
今まで慣れ親しんだ家の一部分を解体しますので、丁寧なヒアリングを大切にしています。
また、丁寧なヒアリングを行うことがお客様の信頼にもつながります。

安心安全な作業

内装解体工事業者は、安心安全な作業を常に心がけています。
少しの気の緩みが大きなトラブルを招くことにつながるかもしれません。
また、そのトラブルはお客様の信頼にも傷をつけることになります。
そうならないためにも、安心安全な作業をどんな時にも常に心がけています。

お客様・近隣の方への配慮

ご依頼主であるお客様はもちろんですが、近隣の方への配慮も大切にしています。
大きな解体工事とは違い、内装解体工事は大きな機械を使って解体工事を行うことはありませんので、そういった点から安心できる工事だといえます。
しかし、専用の機械を使って解体していくので、騒音で近隣トラブルを招くケースもあるかもしれません。
そうならないためにも、事前の近隣の方への配慮を徹底しています。

アスリートテックへご相談ください!

弊社は、解体工事をメインにシロアリ駆除・シロアリ予防なども請け負っております。
これまで多数の施工実績がありますので、迅速かつ確実に解体工事を行うことが可能です。
また、減築解体のご相談も承っておりますので、安心してお任せください。
家解体費用やシロアリ駆除費用、内容のご相談といったことも、弊社の優秀なスタッフが丁寧にご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615