コラム

column

アスリートテックが解体工事で選ばれるわけ

こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、「アスリートテックが解体工事で選ばれるわけ」をテーマに解説していきます。
アスリートテックが多くのご依頼主さまから選ばれるのには、ある理由が存在します。
ぜひアスリートテックのことを知ってください。

高品質・柔軟性


アスリートテックは、高品質で柔軟性に富んだ解体工事が特徴の会社です。
解体工事の品質が低ければ、後で大きなトラブルに発展しかねません。
そのため解体工事では、品質の良さが強く求められます。
また状況に応じて対応できる、柔軟性の高さも解体工事には重要です。
高品質・柔軟性を兼ね備えたアスリートテックは、多くのご依頼主さまから信頼されています。

近隣への配慮

アスリートテックは、近隣への配慮を行っている会社です。
解体工事ではどうしても騒音が発生します。
ご近所の方によっては、大きなストレスを感じさせてしまうかもしれません。
そのためアスリートテックでは、近隣への説明を丁寧に行っています。
近隣に丁寧に説明することによって、万が一のトラブルを防いでいるのです。

安全・安心

アスリートテックは、福岡県内で活動している会社です。
地域密着で活動することで、地域の状況に配慮したきめ細やかなサービスを提供しています。
同時にすべての作業に細心の注意を払うことで、安全性にも特化したサービスを行っているのがアスリートテックです。
「安全・安心に配慮したサービス」のご要望がありましたら、ぜひ弊社にお任せください。

アスリートテックで一緒に働きませんか

アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
休日・休暇・保険・福利厚生がある会社で、安定的に働いていきませんか。
シロアリ駆除やシロアリ予防の技術を、安心して学んでいただけます。
会社が丁寧にサポートしますので、未経験者でも効率的に仕事を覚えることが可能です。
「未経験だから不安」
そんな人も、ぜひご応募ください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから可能です。

新規お取引先を募集中です


アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除や解体工事のご要望はありませんか。
シロアリ駆除や解体工事には専門知識が必要なため、未熟な会社に任せるとトラブルが起きかねません。
ぜひ優秀なスタッフがそろっているアスリートテックにお任せください。
「建物にシロアリがいないか心配」
そんな不安をアスリートテックが解決します。
質問・相談がありましたら、お電話・応募フォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。