コラム

column

解体工事業者・アスリートテックの仕事内容

こんにちは!福岡県古賀市で、シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事を行っているアスリートテックです。
今回は、弊社の仕事内容を紹介します。
アスリートテックは、さまざまな業務に対応し地域に貢献している会社です。
仕事内容を知って、ぜひ就職をご検討ください。

シロアリ駆除


シロアリ駆除とは、シロアリの侵入経路や巣の場所を特定して退治する仕事です。
シロアリ駆除では、特定の器具や薬剤などのさまざまな方法を使います。
シロアリの行動には一定の特徴があるため、知識を持って挑むことで効率的に退治することが可能です。

シロアリ予防

シロアリは退治して終わりではなく、再び発生する可能性がある恐ろしい存在です。
そのため、適切な処置を行って、シロアリの発生を防いでいかなければなりません。
シロアリ予防には、退治するのとはまた違った知識が求められます。
駆除・予防の両方の知識を手に入れて、プロを目指していきましょう。

建物解体工事

建物を解体して、土地を更地にする仕事です。
建物を安全に解体するためには、建物の構造を把握して効率的に作業を進めなくてはなりません。
そのため建物解体工事には、専門知識が求められます。
また業務を最後まで遂行するための体力も必要です。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、一度覚えてしまえばスムーズに仕事が進むようになります。
「体力に自信がある」「専門知識を身につけたい」
そんな人は、ぜひご応募ください。

アスリートテックで一緒に働きませんか


アスリートテックでは、シロアリ駆除スタッフ・シロアリ予防スタッフ・解体業者として働くスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、人から喜ばれる仕事に挑戦しませんか。
昇給・年2回の賞与があるので、モチベーションを保ちながら働けます。
休日・休暇・保険・福利厚生といった、充実の環境が用意されている会社です。
経験者・未経験者・転職者を求人募集していますので、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話・応募フォームから可能です。

新規お取引先を募集中です

アスリートテックでは、新規お取引先を募集しています。
シロアリ駆除・シロアリ予防・解体工事のご要望はありませんか。
アスリートテックは、高品質・安心・安全なサービスが特徴の会社です。
「解体工事でのトラブルは避けたい」
そんな不安を感じているお客さまは、ぜひアスリートテックにお任せください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから受け付け可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。