こんにちは!福岡県古賀市や福岡市などのエリアで、シロアリ予防や解体工事を手掛けているアスリートテックです。
現在弊社では、一緒に解体工事に取り組む新規スタッフを募集しています。
求職者の方は、具体的な業務を知ってから応募したいと考える方も多いでしょう。
そこで今回は弊社をご紹介する一環として、アスリートテックのスタッフが取り組む解体工事について詳しくご紹介いたします。

建物の解体工事


弊社のスタッフは、鉄骨造の建物や木造家屋などあらゆる建物の解体工事に取り組みます。
例えば、劣化して落下の危険性があるバルコニーなどの解体です。
解体工事の際は、専門の器具や機械の数々を用います。
また、建物だけでなく看板や鉄柱の解体なども承っているため、そちらに取り組む場合もあります。

内装の解体工事

弊社では、内装の解体工事にも取り組みます。
内装解体は、建物は残したままで、壁や床などを解体していく工事です。
主な現場は店舗やテナントなどであり、契約満了やリニューアルなどが解体工事の主な理由となります。
また、一般住宅でもリフォームなどの場合は建物を残すため、内装解体工事が必要です。
ビルの一室や一般住宅など、幅広い現場を経験できるので解体工事の技術を伸ばせるでしょう。
さらに内装解体は解体工事の中でも繊細で技術を求められる工事です。
一流の解体工事士を目指すなら経験しておきたい工事といえます。

アスリートテックへご相談ください!

福岡県古賀市に拠点をおく弊社は、シロアリ駆除業者として活動しています。
シロアリ被害のある家屋は、床がへこむなどの兆候が見られるため、不安がある方はお気軽にご相談ください。
また、解体工事のご相談についても対応可能です。
倉庫解体や小屋解体など、幅広い解体工事を行っておりますので、解体工事が必要な際はぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】アスリートテックでは新規スタッフを募集中!


アスリートテックでは、解体工事やシロアリ駆除などの業務に取り組む、新規スタッフを募集しています。
資格取得支援制度を設けており、スキルアップができる環境です。
また、残業手当や家族手当など、諸手当をご用意しておりますので、安心して働けます。
交通費は全額負担のため、公共交通機関をお使いの方でも通勤しやすい点が特徴です。
木造解体をはじめ、幅広い現場を経験できるため、解体工事にご興味がある方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする