こんにちは!福岡県古賀市に拠点を置き、福岡市をはじめとした福岡県内で、シロアリ駆除やシロアリ対策、解体工事や耐震補強工事を行っております、アスリートテックです。
リフォームと聞くと、キッチンやお風呂などを新しいものに入れ替える工事などを想像するでしょう。
しかし、実際にリフォームをするためには、その前に解体工事を行う必要があります。
今回は未経験の方向けに、弊社が取り組んでいる解体工事についてご紹介いたします。

リフォームに伴う解体工事は繊細?


新しいものを設置するためには、古いものを撤去する必要があるでしょう。
簡単に撤去することができないものは、解体を行います。
また、リフォームに伴う解体工事は、通常の解体工事とは違い、全て壊すのではなくそのまま残しておく部分があります。
そのため、より慎重かつ繊細な作業が求められるでしょう。

未経験でも挑戦可能!

リフォームに伴う解体工事は建物の中で作業を行うため、重機などを使用せず人の手で解体を行います。
繊細な作業となるため、「未経験でもできるの?」と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社では未経験の方へ、代表自らマンツーマンで丁寧に指導を行っております。
そのため、不安を感じている方でも安心して専門知識と技術を学んでいただける環境となっています。

専門知識と技術が身につく

弊社では解体工事だけではなく、シロアリ駆除に関する専門知識や技術も身につけていただくことが可能です。
解体工事やシロアリ駆除は、人が建物に住み続ける限りなくなることはありません。
そのため、一度身につけると一生できる仕事であるともいえるでしょう。

解体工事やシロアリ駆除に挑戦しませんか?


弊社では、解体工事やシロアリ駆除に携わっていただける方を求人募集中です。
経験者・未経験者共に歓迎いたします。
また、弊社は頑張りに応じて昇給も行っております。
「一生できるような仕事がしたい」「解体工事に興味がある」という方は、ぜひ弊社へご応募ください。

解体工事やシロアリ駆除をご依頼はぜひ弊社へ

弊社では、リフォームに伴う解体工事やシロアリ駆除を行っております。
弊社は「細部まで行き届いた丁寧な作業」「お客様や近隣住民の方々への徹底した配慮」を得意としており、多くのお客様にご満足をいただいています。
解体工事やシロアリ駆除のご依頼をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする