コラム

column

お客様への配慮を忘れず解体工事に取り組んでいます!

こんにちは!
福岡県古賀市に事務所を構え、福岡市を含む県内一円にて活動を行う解体工事業者の、アスリートテックと申します。
これまでに一般住宅を対象とし、水回りリフォームに伴う解体工事や耐震補強用の金具の取り付け、シロアリ駆除などを行ってまいりました。
きめ細やかな作業を心掛け、スムーズな解体作業を徹底しております。
今回は弊社が対応している解体工事の業務内容と、工事の際に心掛けていることについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

リノベーションに伴う解体工事で気を付ける事

手を横に出している女性
弊社では、リノベーションに伴う解体工事が主力業務です。
骨組みだけを残した解体工事もお任せください!
これまでに培ってきた解体工事の技術を最大限に生かし、施工に対応いたします。
弊社では、「細部まで行き届いた丁寧な解体作業」と「お客様や近隣住民の方々への徹底した配慮」を心掛けて作業を行っております。
お客様のニーズに合わせた、最適な解体作業を行いますので、ぜひご希望などがあればご遠慮なくお聞かせください!
また、耐震補強時の金物の取り付けといった作業にも対応中です。
解体工事などの施工を通して、お客様が快適に生活を送るためのお手伝いを行います!

水回りリフォームに伴う解体工事で気を付ける事

水回りの寿命は約15年~25年といわれています。
ですが、水回りのこびりついてしまった汚れやカビなどは、設備を交換しない限り除去できない場合もあります。
より清潔な環境を守るために、傷みや汚れなどが目立つ水回りの設備などは、早急に撤去しましょう。
解体工事はシンプルな作業ですが、とても重要な作業です!
弊社ではお客様のお家の壁や床、家財などに傷や汚れが付かないよう、丁寧に作業を行います。
経験豊富なスタッフが、丁寧でスムーズに解体作業を行いますのでご安心ください。

お客様のニーズに柔軟に対応いたします!

見積書と電卓
アスリートテックでは福岡県内一円にて、水回りリフォームに伴う解体工事や耐震補強用の金具の取り付け、シロアリ駆除など、生活に密着した各種業務を手掛けております。
弊社にとっての強みは「誠実で丁寧な仕事」と「若さ」です。
これからもお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同全力でお応えいたします!
近隣住民様にも配慮した施工が行える解体業者をお求めの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

福岡県古賀市の解体工事業者で働きませんか?

弊社では現在、ともに解体工事を行うスタッフの求人募集を行っております。
入社後もすぐに馴染める職場環境ですので、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけますよ!
資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら技術を身につけられます。
解体工事の他、シロアリ駆除なども行っておりますので、ご興味がおありの方はぜひ挑戦してみませんか?
やる気のある方は経験問わず、いつでもご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。