コラム

column

内装解体を依頼する際の流れを紹介!

こんにちは!福岡県を拠点に、誠実で丁寧な施工を行っているアスリートテックです。
店舗・テナントの原状回復工事や、住宅のシロアリ駆除などを行っています。
福岡市東区・古賀市でお困りごとがあれば、アスリートテックにご相談ください。
内装解体を依頼する際の流れについて、知っているでしょうか。
分かりやすく紹介していきます。

まずはお問い合わせ

手を差し伸べるスーツの男性
内装解体を依頼したいと考えた際は、まず問い合わせを行うことが大切です。
電話やお問い合わせフォームを利用し、問い合わせを行っていきましょう。
営業時間内であるなら、電話のほうが連絡を取りやすい場合があります。
お忙しい人は、お問い合わせフォームを使ったほうが良いかもしれません。
お問い合わせフォームは24時間対応しているため、深夜でもメッセージを送ることができます。

現地調査

担当者による現地調査が行われます。
現地調査の際は、なるべく貴重品などを持ち出しておくと良いでしょう。
より正確な見積書の発行につながります。
現地調査の際に気になることがあれば、遠慮せず何でも担当者に相談してください。
気になることや分からないことをそのままにしていると、大きなトラブルにつながります。

施工へ

打ち合わせや正式な契約を経て、施工が開始されます。
施工が開始した後であっても、気になることがあれば何でも担当者に相談するようにしましょう。
場合によっては、契約内容の変更に応じてもらえることがあります。

アスリートテックで働きませんか

アスリートテックでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
「内装解体の現場で働いてみたい」「シロアリ駆除に関する知識を身につけたい」そんな気持ちを感じていないでしょうか。
アスリートテックに就職すれば、さまざまな学びを得られます。
分からないことがあれば丁寧にサポートしますので、安心してご応募ください。
アスリートテックは、あなたの強みを生かせる会社です。
電話または求人情報ページからご相談をお待ちしております。

アスリートテックにご相談ください

お問い合わせ
アスリートテックでは、内装解体やシロアリ駆除を行っています。
内装解体やシロアリ駆除のご予定があるなら、アスリートテックにご相談ください。
豊富な知識を持つスタッフが、丁寧に対応します。
気になることや分からないことがあれば、気軽にご相談いただけると幸いです。
私たちと一緒に、内装解体やシロアリの悩みを解決していきませんか。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。