コラム

column

アスリートテックが内装解体の際に注意していること

こんにちは!
アスリートテックは、福岡県古賀市や福岡市東区を中心に活動している会社です。
原状回復工事・シロアリ駆除など、社会にとって重要な施工に対応しています。
今回は、アスリートテックが内装解体の際に注意していることを紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

丁寧な施工

ハートを持つスーツの男性
アスリートテックは、丁寧な施工を心がける会社です。
どんな小さな作業であっても丁寧に行い、質の高い施工の実現につなげています。
内装解体には複数の工程が存在し、些細なミスであっても施工の質に大きく影響してしまうのです。
そのため私たちは常に丁寧な施工を心がけ、どんな小さなミスも発生させないよう細やかな配慮を行っているのです。
信頼性の高い会社に内装解体を任せたいと考えるなら、ぜひアスリートテックにお任せください。

安全対策の徹底

内装解体は、ちょっとの油断が大きな事故につながる施工です。
そのため私たちは安全対策の徹底を行い、事故が発生しないよう細心の注意を払っています。
基本の安全対策を守るのはもちろん、弊社独自の安全対策も行っています。
安心して過ごせる毎日を実現したいと考えるなら、ぜひアスリートテックにお任せください。
経験豊富なスタッフが対応します。

スタッフの技術向上

アスリートテックでは今の技術に満足することなく、常にスタッフの技術向上に努めています。
常日頃から業界にアンテナを張り、新しい知識を取り入れています。
向上心の高いスタッフが多く所属しているため、安心して施工をお任せください。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

まずはご相談ください

アスリートテックでは、原状回復工事やシロアリ駆除を行うスタッフを募集しています。
店舗の原状回復工事・住まいのシロアリ駆除など、さまざまな仕事に挑戦していきましょう。
仕事で分からないことや気になることがあれば、私たちが丁寧にサポートします。
「もっと自分を成長させたい」「さまざまな仕事に挑戦してみたい」そんな気持ちを感じていませんか。
ぜひアスリートテックへの就職をご検討ください。
応募は、電話または求人情報ページから可能です。

ぜひお問い合わせください

スマホ操作する男性
アスリートテックでは、新たなお客様を募集しています。
「店舗の内装解体の予定がある」「シロアリ対策を徹底したい」そんなときは、アスリートテックにお任せください。
アスリートテックは、多彩な現場での経験がある会社です。
今までに多くの現場を経験し、地域に貢献してきました。
私たちなら、お客様の期待に応えられます。
もし興味があれば、電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。