こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
アスリートテックでは、古賀市をはじめとした福岡県の全域の様々な地域でリフォームやリノベーション工事に伴う内装解体工事を中心とした各種解体工事を施工しています。

今回は少し趣向を変えて、解体工事業者が心がけていることについてご紹介します。
弊社の解体工事は、リフォームやリノベーションに伴う内装解体工事がメインであるため、その際の心がけについてお伝えしたいと思います。

お客様への配慮


お客様への配慮は、最も大切にしている心がけです。
というのも、キッチンや台所、トイレなどの水回りリフォームの場合、内装解体工事を行っている間も、お客様はお住まいになっているわけです。

誰でも自分の家の中に他人がいるという状態は安心できないもの。
ですから、なるべくご迷惑をかけないように、お客様やそのご家族には最大限の配慮を心がけるようにしています。
また大切な家財道具を守るための養生も、丁寧に行っています。

近隣の方への配慮


近隣の方への配慮も大切にしている心がけです。
内装の解体であっても、ある程度、工事中は騒音、振動などが発生してしまいます。
トラブルを防ぐために、近隣の方への配慮として、丁寧な説明を行うようにしています。
事前に詳細なお話をすることで、近隣のみなさまもお客様も安心していただけるため、毎回、心を込めて行っています。

掃除を徹底

内装を解体すれば仕事が終わりとは、私どもは考えていません。
工事が終わった後、現場をきれいにするところまでが私どもの仕事です。
住宅内だけでなく、必要とあれば道路の掃除も厭いません。
気持ちよく、お客様や次の工程の会社様にお引渡しできるように常に気を配っています。

ここまで、解体工事業者が心がけていることについてお話ししてきました。
今後もいろいろなお役立ち情報をお届けして参ります。

アスリートテックで内装解体してみませんか?

来たれ!業界未経験者!

アスリートテックでは、業界未経験者を歓迎しています!
代表がマンツーマンで丁寧に指導いたします。
もちろん充実の資格取得支援制度もあるので安心です!

長く働ける会社
和気あいあいとした雰囲気で、馴染みやすい会社です。
残業もほとんどないため、仕事とプライベートの両立が可能!
長く定着して働きたいなら、ぜひアスリートテックにご入社ください!
建設関係志望の方は、求人情報ページから今すぐご応募ください。

内装解体工事ならアスリートテックにご用命を!

リフォーム・リノベーションに伴う解体工事なら、アスリートテックにご用命ください。
一般住宅を対象にした内装解体工事の実績があるから、安心してご用命いただけます。
内装解体工事のスペシャリスト・アスリートテックにお任せください!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




新宮町・福岡市・古賀市などの解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615