ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

シロアリ・羽アリ駆除について知ろう!

アスリートテックは福岡県古賀市に拠点を置く、シロアリ・羽アリ駆除や解体工事を主に行なっている業者です。
今回は、弊社のサービスのひとつであるシロアリ・羽アリ駆除について、その必要性や方法についてご紹介いたします。

 

シロアリや羽アリは、木造建築物の大敵です。
シロアリは木材の中に巣を作り、内部から食べつくしてしまいます。
羽アリはシロアリの繁殖期に飛び出して、新たな巣を作るために他の建物に侵入します。
これらの害虫によって、建物の構造や強度が低下し、倒壊や火災の危険性が高まります。
また、シロアリや羽アリの死骸やフンは、アレルギーや喘息などの健康被害を引き起こす可能性もあります。
そのため、シロアリや羽アリの発見や予防、駆除は、建物の安全と快適さを保つために重要です。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は、シロアリ・羽アリ駆除の実績が豊富です。
20年以上の知識と経験・実績を武器に、迅速かつ柔軟な施工を行なっています。
人や環境にやさしい薬剤を用いた防除施工を行なっており、安心してご利用いただけます。
福岡市をはじめとする福岡県全域で活動中です!

 

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

 

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧