ブログ

BLOG

解体業者はどう選ぶ!?解体工事のご依頼を検討中の皆さまへ

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は解体工事のご依頼を検討中の皆さまに向けて情報をお届けいたします。

解体業者はどう選ぶ!?

いざ解体工事を依頼しようと思っても、どう業者を選んだらよいか分からないという方は多いのではないでしょうか。

①しっかりと現地調査を行なっているか
②見積もり書の内容をしっかりと確認する
③見積もり書の内容で不明な点は必ず業者に確認をとる
④説明などを含め、対応がしっかりしているか
⑤解体工事をするために必要な建設業許可あるいは都道府県知事登録を受けているか
⑥産業廃棄物管理票を見せてくれるか
上記を参考に、解体業者を選んでみるといいでしょう。
また、複数社に相見積もりをとることも一つの手段です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

福岡県古賀市のアスリートテックでは、解体工事のご依頼を承っております。
「家屋解体をしてくれる業者を探している」
という方は、お気軽に弊社までご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧