はじめまして!アスリートテックです。
弊社は古賀市や福岡市をはじめ福岡県内にて解体工事やシロアリ予防を行っております。

「ウチは絶対大丈夫!」と思っていませんか。

シロアリに油断は禁物です。
シロアリは一度発生すれば家はどんどんむしばまれてしまいます。
耐震性の低下、ケーブルに被害が及ぶと停電、火災など恐ろしい事態を引き起こすシロアリ被害。

弊社では、シロアリの発生をあらかじめ予防する施工を承っております。
例えば、内装解体工事をお考えの方、この際一緒にシロアリ予防をしてみてはいかがでしょうか。
内装解体工事後、新たに工事に入る前にシロアリ予防の対策を取ることをおすすめいたします。
それにより、シロアリ被害を未然に防ぐことができるのです。

方法は簡単です!

内装解体後、薬剤を散布するだけ。
こうすることにより、地表にバリアが張られ、シロアリが家まで上がってこられないようにするのです。
使用するのは、人や環境にやさしい薬剤なので、ご安心ください。
作業を行うのは、「しろあり防除施工士」の資格をもつ熟練のスタッフです。
シロアリ対策のプロが、家屋の健康を床下からしっかりとお支えします。

内装解体工事後に行うシロアリ予防に関するご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615