ブログ

BLOG

シロアリ駆除でお悩みなら『アスリートテック』にご相談を!

私たちは福岡県古賀市や福岡市をはじめ、各地で解体工事やシロアリ駆除を請け負っております。
今回は、シロアリ駆除を依頼する際に気をつけるべきことについてご紹介いたします。

施工前・施工中の注意点

殺虫するための薬剤を使用するため、以下の3点に気をつけましょう。

・床下収納を空にしておく

床下収納は点検口を兼ねているため、荷物が入っている場合は業者が来る前に取り出しておくと良いでしょう。

・家の周りを片付けておく

周囲にベイト剤を埋没させる工法を採用する場合、家の周りに備品などがたくさんあると作業ができない恐れがあります。

・施工中は床下にペットや幼児を近づけない

特にバリア工法の薬剤を散布する場合は、臭いで気分が悪くなる可能性があります。
また予期せぬ危険性があるため、ペットやお子さまを近づけないようにしましょう。

ご相談はお気軽に

薬剤の効果が持続する期間は約5年であり、多くの業者と同様に『アスリートテック』でも5年の保証期間を設けているため安心です。
シロアリ駆除については、どうぞお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧