こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で一般住宅を対象に水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付けなどお住まいに関するさまざまな施工を請け負っています。

解体工事・シロアリ駆除ならお任せください!

弊社では
■解体工事
■シロアリ駆除
を承っております。

 

近隣への配慮

アスリートテックが請け負う解体工事はリフォームにともなう施工がメインのため、お客さまが暮らしているなかでの解体となりますので、ご家族のみなさまへの配慮を徹底しております。
工事を始める前にはきちんと養生を行ない、家財を傷つけないよう対策を講じています。
解体工事においては、どうしてもある程度の騒音や振動は発生してしまいますので、トラブルを防ぐため近隣の方にも事前に詳しく丁寧な説明を行ないます。
また、工事をするだけではなく、最後に現場をきれいにするところまでが私たちの仕事であると考えています。
作業中に出たほこりなどを、必要であれば道路の方まで出て丁寧に清掃します。

 

施工するだけではなく、「近隣の方々への配慮」も大切にしております。
「きれいにしてくれてありがとう」とお褒めの言葉をいただくこともあり、それを励みに日々精進しております。

 

お困りごとがございましたら、是非弊社にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 


福岡市・古賀市などのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615