ブログ

BLOG

アスリートテックが手がけるシロアリ駆除とは?

今回は、弊社が手がけるシロアリ駆除について、ご紹介いたします。

「アスリートテック」が手がけるシロアリ駆除

アスリートテックは、福岡県古賀市を拠点にシロアリ駆除を行なっています。
シロアリの問題はお客さまの暮らしに深刻な影響を及ぼしうるため、弊社は20年以上にわたる知識と経験を活かし、迅速かつ柔軟に対応します。

 

施工に用いるのは、人や環境にやさしい薬剤です。
地表に効果的なバリアを形成し、シロアリが家屋へと侵入することを防ぎます。
これにより、お客さまの大切なお住まいの健康を床下からしっかりとサポートいたします。

これからも前進を

福岡市や古賀市など福岡県内でシロアリ駆除の業者をお探しの際や、羽アリ駆除の必要が生じた場合には、弊社が豊富な実績と確かな技術力を駆使して皆さまのお役に立ちます。
これからも皆さまの信頼とご期待にお応えできるよう、技術の向上とサービスの拡充に努めてまいります。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧