ブログ

BLOG

【求人募集】経験不問!弊社で一人前を目指しませんか?

こんにちは、福岡県古賀市のアスリートテックです。
弊社は県内一円で一般住宅を対象に水回りリフォームにともなう解体工事や耐震補強用の金物の取り付けなどお住まいに関するさまざまな施工を請け負っています。

桜の季節になりましたね。
例年なら桜の木の下でお花見を楽しむ人がたくさん見られる時期なのですが、今年は新型ウイルスの影響で自粛されてる方が多いようです。
こういう事態になって改めて、当たり前に過ごしていた日々のありがたさを感じさせられますね。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

◎代表自らがマンツーマン指導!
経験・未経験は一切不問です。
未経験の方には、代表自らがマンツーマンで丁寧に指導を致しますのでご安心ください。
手に職をつけたい、新しい事に挑戦したい、とお考えの方にとってはその希望を叶えるチャンスかと存じます。
弊社で一から学び一人前へと成長していってください!
◎資格取得支援制度有
「働きながら資格を取得したい!」
とお考えの方、その希望を弊社で叶えませんか?
弊社は資格取得支援制度をご用意しておりますので、働きながら資格取得を目指していただくことが可能です。
◎待遇

給与 日給:9,000円~
※経験・能力を最大限に考慮いたします。
諸手当 ■残業手当
■夜勤手当
■家族手当
■作業服支給(時期による)
昇給・賞与 昇給:随時
賞与:年2回
休日・休暇等 ■日曜日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■他
保険・福利厚生等 ※詳細は面接時にご説明いたします。

 

春は出会いの季節でもあるかと思います。
この春、新しい仲間との出会い、ご縁を大変楽しみにしております。
ぜひご応募下さい。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧