ブログ

BLOG

和気あいあいとした職場で働きませんか?

こんにちは!
福岡県古賀市を中心にシロアリ駆除や水回リフォームにおける設備などの解体工事を行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、業務拡大に向け一緒に働いてくれる現場スタッフを募集中です!
経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です!
未経験の方でも、代表が直接マンツーマンで一から優しくし指導や、資格取得支援サポートも整えておりますので「初めてだし出来るか不安…」という方もご安心ください。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、新人の方でもなじみやすい環境を整えております。また、残業はほとんどないので、オンとオフをしかっり切り替えてプライベートを充実させることも可能です!

「プライベートと仕事を充実させたい!」
「一人前の職人になりたい!」
「楽しく仕事をしたい!」

などと、このようなご希望のお持ちの方で元気のある方はぜひ、求人情報をご覧の上ご連絡ください。
皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
福岡市・古賀市でのシロアリ駆除や解体工事は福岡県古賀市のアスリートテック

業務拡大中につき現場スタッフ求人情報掲載中です!

〒811-3117 福岡県古賀市今の庄3-8-1
電話:090-7159-0624 FAX:092-692-6615
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧